【郵送買取のご案内】

2024年02月16日 | 初めての方へ

【郵送買取のご案内】

スマッティでは、店舗になかなか行くことができないお客様のために郵送での買取も行なっております。
迅速に査定を行ないますので、是非ご利用ください。

 

【手順1】郵送買取の予約方法

フリーダイヤル0120-857-543へご連絡の上、郵送買取希望の旨をお伝えください。
お電話での受付をもって、予約完了とさせていただきます。

【手順2】郵送買取の準備をする

査定に必要な本人確認書類を用意します。送金方法によって必要となる本人確認書類が異なります。
『現金書留 (本人限定郵便)』をご希望の方
「運転免許証(両面)」「保険証(両面)」「パスポート」「官公庁及び特殊法人の身分証明書で写真付のものの写し」「在留カードの写し ( 表裏 )」等のコピーをご用意ください。
『銀行振込』をご希望の方
「住民票」「戸籍の謄本または抄本」の写し (コピーはNG) をご用意ください。
※発行より3ヶ月以内の物に限ります。
※住民票は個人番号記載がないものに限ります。

また、買取に出す本体や付属品、下記の郵送買取申込書を印刷、内容をご記入の上、まとめて段ボールに梱包してください。

郵送買取 申込書

【手順3】発送する

スマホ(iPhone)本体及び付属品など郵送買取に出すもの、郵送買取申込書を段ボールに詰め終わったら
送り状に下記の住所をご記入下さい。
宛先:スマッティ 郵送買取係
住所:〒101-0021
東京都千代田区外神田1丁目10-11 東京ラジオデパートB1F 湘南通商G店横
電話番号:0120-857-543
着払いでのご発送をお願いいたします。

【手順4】査定額を確認し、ご入金

査定終了後、お電話にて査定結果をご説明いたします。
内容、金額にご納得、ご同意いただけましたら、1~3営業日中に
ご登録いただいた口座、または現金書留にて査定金額をご入金いたします。
もし査定内容にご納得いただけなかった場合は

 

ご注意事項
1. 商品が破損しないように
 丁寧に梱包して送付してください。
2. 化粧箱に傷やへこみや、
 ビニールに破れがございますと、
 買取不可や減額の対象になる場合があります。
3. 郵送後は商品の不備や買取価格の
 相違などがあればお電話にて確認させていただいております。
4. 記入漏れ、身分証明書が同梱されていない、
 印鑑が押されてない場合は買取出来ませんのでご注意ください。
5. 買取出来ない商品や、
 ご連絡をいただけなかった場合は
 3営業日後に着払いにてご返送します。
 (お電話の電源を切られていたり、
 電波の届かない場所等でご連絡が取れない場合でも
 ご連絡がなければご返送いたしますので
 予めご了承ください)
 そのため日中ご連絡の取れる電話番号を
 買取申込書にご記載ください。
 ご返送させて頂いた際に、住所不明や受取辞退、
 長期不在等で弊社まで返送されてくる場合は、
 お客様が所有権を放棄されたとみなし、
 弊社で処分出来るものと致します。
6. 未成年の方は別途、
 保護者の同意書が必要となります。
7. 現金書留でのご送金を希望の場合は
 一通に付き1000円を買取代金より引かせていただきます。
 なお、現金書留の一通の上限額は50万円までです。
 超えた分に関しては複数通に分けて送金致します。
 銀行振り込みの場合の手数料は弊社が負担いたします。
8. 盗難・詐欺行為・不正契約等で
 入手した携帯端末は買取を固くお断りいたします。